top of page
  • 執筆者の写真koro

突貫工事完了

更新日:2018年1月10日

 クレオフーガを拠点に活動をしていたのですが、昨今の会員数減少や機能不調を顧みるに。自分の拠点が必要と感じた次第、この放棄していた砦(ページね)の補修作業を昨夜開始したった今作業を終えました。ビデオが何ぼか残っていますが、もうゆっくり作業します。誰かがコレを読む頃には補完できてるんじゃあないかな?



 今回の更新、音楽的にはETCに今まで何処にもまだ出していない学生時代のソロ吹きを上げています。ピロロロ、ピロロロ吹いてるだけですけど、何かクセになる変な感覚があって面白いです。下手だなぁと言いたいけど、今の方がもっと下手なので何とも言い難し。


 また、公開している音源全てに解説を付けました、結構恥ずかしいですね。けどまあ面白いのがあると良いな!是非聴きながら読んであげて下さい。こうして解説していると、自分がどういう作品に思い入れがあるのか再認識できますね。結局、ダンジョンに潜ることしか考えてねーわ、コイツ。


 次の作品はまたVOCALOIDです、懲りずにニコニコ動画を狙っています。これが終わったらビリビリ動画にも進出してみます、他サイトでの情報を仕入れてからやろうかどうか少し躊躇ってますが、どうせ良い事かくヒトと悪く書くヒト、見てる側面が違うだけでプラスでもありマイナスでもあるとしか判別できないし、やってから考えようという何時もの病気。あうあう。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page