top of page
  • 執筆者の写真koro

時のタビビト

 ニコニコ動画にPVを投稿しました。

先日公開したVOCALOID曲である"時の旅人"のアコースティック版です。

何だかカワイイ字体を見つけたので、"旅人"って部分をカタカナにしました。雰囲気、大事。

 前回、"コノ世カラ綺麗ニ消エテシマイタイ" で外人勢にミクさんの歌声とオケとの調和を指摘されたのを根に持って…違うな、恨み晴らす為...これも違う。まあ、その、反省しまして、えっと、頑張って、ええ、頑張って調整しましたとも。イマニミテロ。

 しかし、曲調のせいかなぁ?作業のテンションが上がらず…、最後の方は本当に苦痛でした。これ他の人も聴いていて苦痛に思わないのかな。もし、そうだとしたら曲が悪いのかな…。なあキミィ、どない思われます?正直に言ってみ?(包丁片手に満面の笑顔で)



 宣伝と言えば、SNSにペタペタ貼り付ける行為なんでしょうけれど、正直理解せずに見切り発車した感が凄まじいのですが1ヶ月程経ちました。皆様は如何お過ごしでしょうか。

何か良い宣伝方法無いっスかね、何かペタペタ貼るだけって "迷惑がられてる" んじゃねーかなって気になってくるんですよね。自分のスペースなら良いんですが。(寧ろ当然の権利として張らせて頂く)

 コミュニティとかになってくると "みんなの" スペースになってくるわけじゃないですか。すると、こう、日本人的な?教育の成果として? "自分の事" を "皆の場" でやってはいけません的な?感覚に陥るんですね。"知るかボケ" って感情もあるんですが…、この教育方針って向上心だとか、そういうニンゲンの大切な機能を削いでない?大丈夫?

 筆の赴くままに愚痴を連ねてきましたが、何か答えを得た!というのがありましたら、ご報告させて頂きたい所存で御座いまする。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page