top of page
  • 執筆者の写真koro

V系コンピレーションアルバム [AGAPE]

更新日:2019年3月4日

 おはようございます、いつもお世話になりますkoroです。

とうとう、頭痛に苦しまない日が無くなってきました。

死ぬのかな?また虫けらが一匹死にに来たか...。


 くたばる前に、こういうのに参加できたのは幸運というか、僥倖というか。ニコニコ動画の投稿作品に"昔のV系っぽいボカロ曲リンク"のタグで罠……じゃないや、同好を募っていた所タイトルのコンピレーションにお誘い頂けました。やったぜ。


GOOD GRIEF RECORDS コンピレーションアルバム第一弾

V系コンピレーションアルバム [AGAPE]

13曲収録 ¥1,000 企画・運営 きゅおんママ @sound9th


https://www.nicovideo.jp/watch/sm34691272


3/10 IN京都!ボーカロイドストリート【カー13GOOD GRIEF RECORDS】



超美麗ビジュアル解禁…!

ふつくしい…!!


 また、イベント以外でも余りがあればBOOTHでの通販が行われるそうです。


買え。


 製作者一覧を見ますと、結構なメンツが揃っています。なんでワタクシが其処に?


良いから、買え。


 ゴシック曲~メタル風ロックまで、各種ジャンル揃ってますので、嗜好が合う方は是非!


1000枚買え。


 ちょっとだけ、自分の曲の宣伝しますと、"コノ世カラ綺麗ニ消エテシマイタイ"のEP版の別バージョンという、ややこしいモノで参加しています。

 どう違うのかバラしますと、まずテンポが違います。ここは誰にでもわかる部分かと思います。ちょっとわかりにくい所の箇所を述べますと、ヴァイオリンが若干フレーズ違いです。AB思いついてるけど、どうしようかな?のAをコンピ・BをEPみたいな感じですね。サビのドラムに関しても同じです。

 ちょっとマニアックなバージョン違いですが、他の人の曲がすんばらしいので、全く問題ないね!



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page