top of page
  • 執筆者の写真koro

ミライアカリMMD

更新日:2018年8月16日

 こんにちは、地球の皆様。何て言うか、凄くやってしまった感が強いですが。あの、えっと、その……。ワタクシのクソ音源を有料販売はじめてみました(照)  Pixivというお絵かきSNSに登録されている方のみ、スペシャルBOOTHEエディション版をご購入いただけます。AMAZONやitunesでも購入可能ですが、スペシャルでは無い上に価格も大きく異なりますので、ワタクシ的にはBOOTHかこのホームページ上でのご購入がお得かと思います。  大絶賛無名無力無能商品ですので、最早皆様だけが頼りです。素晴らしいジャケ絵をご覧ください。ジャケ絵だけで損はしないから!! 此処からホラ、飛んで!さあ、飛んで!今直ぐ、飛んで!




 どうですか、何だか懐かしいアングラ感溢れるクソみたいな動画タイトルでしょ。去年12月頃だっけかな、ミライアカリ先生のMMDモデルが公開され動画が流行しました。で、まぁ例の如く-えっち-な動画がチラホラ出回っていたのですが。そんな中気になるタグが…。



 ……面白いじゃあないか。個人的に凄くウケました、ナニやっとんじゃい!と。

で、即刻思いついたタイトルが上記の"ミライアカリの●ックス動画"でした。まぁ、内容としては画像の通りなんですが。(サックス吹いてるだけ)

 しょうもないネタなんですが、構想8ヶ月で漸く形になりました。MMDで楽器を演奏させる試みはある程度進んでおりまして、 マスク・ザ・春原 さん がそれはもう素晴らしいプラグインまで制作して下さっています。悲しいかな使いこなせなかったですが…(死)



「 こうまで魂胆が見え透いてるとよぉ 気の毒すぎてとてもツッコめねえよ 」


 Vocaloidの音源販売はさておくとして、此方の動画も是非宜しくお願いします!

閲覧数:257回0件のコメント
bottom of page