top of page
  • 執筆者の写真koro

シンフォニックアレンジ

視聴者様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 動画を一本投稿しております、koroです。

BOOTHとか何とかで、何か売り出したいなと考えてから1シーズン経ちました。

基本的に制作したものは無料公開しているので、其処ら辺を纏めて売り物にするのは難しいだろうなと思っております。其処で、一手間手を加えて売り出そうかなと。シンフォニックアレンジ?みたいな?



 VIDEOSに動画を張っております、此方がデモになります。これと『コノ世カラ綺麗ニ消エテシマイタイ』と後一曲何か病んだ曲でも作って、3曲纏めようかなと思っています。ただ、売るのは良いんですけれどお客さんが居ないのよね。お情けで何時もワタクシをお世話してくれている方々はお買い上げ頂けると信じているのですが、それだとちょっと面白くないですよね。


 宣伝の仕方というか、認知のされ方みたいな物を体当たりで勉強しないといけないです。しかしながら、大体ワタクシが"こういう事をしたい"と夢ばっか語る時って何もしないというジンクスが…。


がんばろうとおもいます(震え声)


【Minecraft】きりたんが溶岩の海からダイヤを作る #6【東北姉妹実況】

 こちらの動画に、拙作の『Battle#1 Evil Eye』を使って頂けました。

とても嬉しく思います!

マイクラの工業系?何かを導入し何かを集め、何かが出来るようになった、的な解説をしてくれています。っていうか、マイクラってこんなに奥深いゲームなのか……。

 丁寧な解説と実際にゲームでのプレイも併せて紹介してくれているので、全く知らなくてもちょっと面白かったです。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page