• koro

EDM作品

最終更新: 5日前

 こんにちは、『書かなくちゃいけない』と思いながら書くBlogに一体何の価値があるのか?と迷いを禁じ得ません、koroです。宜しくお願いします。


 今回、かなり拗らせた作品を投稿させて頂いております。皆聴いてくれたかな?Deliriumという作品なんですけれど。新しく買ったベース音源のお試しで、何となくタッピングっぽい音が出せたんで其処から膨らませて制作しました。没頭の4小節が命だよ!



 私、EDM好きなんです。トランス(ゴア・サイケデリックっていうのかな)からハウス系、エレクトロニカと雑多に摘まみ食いしていました。そして、今までも色々な作品の中でそういった要素を反映してきた心算です。敬愛する昔のビジュアル系ミュージックも終盤はデジロックとか言ってクラブ系というかダンス系に傾倒していたイメージがあります。


 今回、そのEDM系に大胆に迫った実験作です。それでも私の中で『やっぱライブだよな』という音楽に対する思いがありまして、何となく生音系を主役に据えてシンセで取り囲む的なアンサンブルにしています。まぁ、全部打ち込みなので、なんとも滑稽な話なんですけれども。今後の展開としては、ここにノイズやサンプリングのナニガシ何ぞ盛れる様になるのが目的になるのかな?


 何はともあれ、是非聴いてみて欲しいな!


 アートワークは、何時もの寝ず子さんにお願いしました。私のクソみたいな妄想文章から凄くサイケなジャケットが仕上がって感無量!!

0回の閲覧

@2023 by Cameron Young. Proudly created with wix.com