• koro

販売物公開中

最終更新: 2018年8月15日

 曲を売りたい、とずっと10年近く思っていました。

まぁ、需要が無さ過ぎていつ迄も叶わない願いなのですが。

しかしここ近頃、音楽CDの在り方が変わりました。音楽自体の需要が下がりきり、プロでさえYOUTUBEで公開する始末。いや、だからワタクシの時代が来たわけでも、暴力が支配する時代が来たわけでも無いんですけれど。こう、オンライン販売?っていうのが主流になってきていて、プロモーションだとかクオリティだとかに拘らなければ直ぐに売れるんですよ。


 自分ちの前で風呂敷広げて、妖しい品を売る、みたいな?

そんな簡単なら、オラもいっちょやってみてぇぞ、的な?



 ジャケット絵を発注しラフ絵が届きました、美しい(恍惚)

描いて下さったのは、はる939様という方なんですが。

素晴らしいアイディアと技術の持ち主です、大成するに違いない!

(ジェイザルゴも大成するよ、それは間違いない)


 肝心の曲なんですが、『コノ世カラ綺麗ニ消エテシマイタイ』を中心にEP盤にしました。いや、CDにする訳じゃあ無いからEPもクソも無いんですけれども!

自信曲というより、名刺代わり且世界観纏まる感じでセットしました。

視聴可能ですので、是非聴いて下さい。


>>Release


ライナーノーツ、相変わらず自分で書いてる辺り泣けます。

気に入ったら後日何らかの形で売り出すので、買って頂戴!


…買え。

30回の閲覧

@2023 by Cameron Young. Proudly created with wix.com